池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麺屋武蔵二天

b0051635_124746.jpgb0051635_1454526.jpg








豊島区南池袋3-14-12
03-3360-8634
OPEN : 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 : 無休

TVや雑誌にも取り上げてられていて
行列の耐えない人気店、麺屋武蔵。
その麺屋武蔵がプロデュースした二天が
池袋東口東通りにあります。
(東口下車、西武百貨店を右手に歩くと左側に東通りが見えて来ます)
豚玉天らーめんを食べて来ました。
まろやかな醤油味に揚げ卵がトロ~ッと麺に絡んで
とても美味しかったです^^♪

AllAbout Japanにて検索してみました。

追記
私が書いた情報の中で間違いがあると教えて頂きましたので
定休日を( 月曜日 → 無休 )と、書き直しました。
間違えた情報を書いてしまい大変申し訳ございませんでした。

イケブログ内で間違えてる点が他にもございましたら
すぐに書き直し致しますので、皆様に教えて頂けたらと思います。
[PR]
by ikeblog | 2004-12-01 23:02 | グルメ