人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和カフェらばさん

和カフェらばさん_b0051635_23112225.jpg
和カフェらばさん
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷2-27-7
03-5391-1683
OPEN : 12:00~14:00 16:30~20:22





イケブログに遊びに来て下さっている方から
「和カフェらばさん」の事を、教えて頂きましたので
早速、雑司が谷に行って探してみました^^♪

どんなカフェなのか早く行ってみたいと思ったので
大急ぎで行ってみたのですが・・残念ながら準備中でした(涙)
レポさせて頂く予定だったのに、出来ませんでした><
とっても趣のあるカフェで、和カフェの名前通り和の雰囲気
一杯でしたよ~♪magさん教えてくれて、ありがとうございました♪
私も是非、中でお茶を飲んでみたいと思いましたので
また近日中に行ってみようと思ってます^^

magさん、いつかお暇な時ご一緒しませんか(笑)?

和カフェらばさん_b0051635_23102150.jpg和カフェらばさん_b0051635_23104549.jpg
by ikeblog | 2004-12-27 23:08 | カフェ