池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪

そろそろ風邪をひくかも知れないと思い
気を付けていたのですが・・
やっぱり風邪をひいてしまい
数日間、寝込んでいました><

トラックバックとコメントを頂いていたのに
お返事させて頂くのが遅くなり大変失礼致しました。
明日中に大急ぎで、お返事させて頂きますね。
本当に申し訳ございませんでした><

お休みしていた期間分、本日纏めて更新いたしました。
宜しければご覧になって下さい^^;

皆様、風邪をひいていませんか?
この季節は風邪をひく方が多いと思いますが
体調管理をして、充分にお気をつけ下さいね。
私の方はお陰様で、もう風邪も良くなり復活致しました。
また毎日更新していく予定ですので宜しくお願い致します。

cyaco...
[PR]
by ikeblog | 2005-01-22 04:06 | ブログ