池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pause

b0051635_2337344.jpgb0051635_23374520.jpg








pause

東京都豊島区南池袋2-14-12
03-5950-6117
OPEN 12:00~24:00(平日)
     12:00~22:00(日・祝)


お昼に1度だけお邪魔させて
頂いた事があります。
イラストやオブジェがディスプレー
されていて、アートギャラリーと
いう感じのカフェでした♪

夜は、どんな感じなんだろうと思い
会社帰りに通ってみました^^
本当は寄り道したかったんですが。
明日は仕事の都合で早目に出勤しなければ
ならないので、今日は我慢しました。

お仕事帰りの方達でしょうか?
楽しそうに会話しているのが
ガラス越しに見えて羨ましかったです。
あのオシャレな店内で過ごす時間。
ティタイムにお茶も良いけれど
アルコールも、きっと美味しいんでしょうね。
また後日、のんびりと寄り道させて
頂きたいと思います。楽しみです^^♪

今日も1日お疲れ様でした。
[PR]
by ikeblog | 2005-04-21 23:48 | カフェ