池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜の西口風景

b0051635_2593212.jpg








池袋西口、22時30分頃の風景です。
今日は風が強い1日でしたね。
そのせいもあってか、余り人が居ない様に思いました。
最近の池袋・・ガランとしてる様に見えるのですが
私の気のせいでしょうか?
また、たくさんの人が集まる池袋になって欲しいです。


+++++++++++++++++++++++++++++


私が使用していたデジカメの調子が
悪かったので、イケブログを更新する事が
出来ませんでした><;

文章だけですと、どちらのお店なのか
ご紹介させて頂けないので・・
デジカメが無い期間お休みする事になってしまい
どうしようかと困っていました。

いつも手元にあるデジカメ。
今の私には必須アイテムなんですよね。
デジカメが戻ってきたので
改めて更新して行く事が出来る様になりました。

保存していた写真を、お纏めアップにて
少しづつですが、更新させて頂く事に致しました。
よろしくお願い致します^^♪
[PR]
by ikeblog | 2005-05-18 23:49 | 西口