池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FLAGS Cafe

b0051635_13303684.jpgb0051635_13302242.jpg








FLAGS Cafe 池袋パルコ店
豊島区南池袋1-28-2池袋パルコ5F
03-5953-7456
OPEN:10:00-21:00

私が良く寄り道させて頂いている池袋パルコ
特に5Fフロアがお気に入りです。
そのフロアの奥にあるFRAGS Cafe
赤と白で統一された、お洒落なカフェルームです。
スタッフさんのサービスも凄く良くて
カフェ全体が洗練されてるって気がします。
生意気な意見ですが(笑)

FRAGS Cafe のメニューには
誕生石のスイーツと、季節のドリンクがあって
まるで宝石みたいにキラキラしてる
カラフルなカラーの物だらけで
味は勿論だけど、目にも美味しいんです。
女の人には溜まらないメニューだと思いますよ(^ー^)

私のお勧めはCaramel milk tea ♪
あのキャラメルクリームの甘~い味が好きです。

今月のケーキは「ブルーベリーのタルトレット」でした。
せっかくだから、オーダーしようと思ったけど
今日はアイスクリームが食べたい気分だったので
アイスクリームをオーダーさせて頂きました。
バニラアイスにフランボーズソース。
相性ピッタリ~~ヽ(≧∇≦)ノ

まだ1度も食べた事が無いフラッグスプレート。
今度行った時に食べて見たいと思ってます。
[PR]
by ikeblog | 2004-09-01 19:30 | カフェ