人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン激戦区

ラーメン激戦区_b0051635_2241577.jpg池袋ひかり町・ラーメン名作座
東京都豊島区東池袋1-14-11~13
(連絡先)03-5956-4179
池袋東口徒歩8分
営業時間
月曜~土曜 11時~28時
日曜・祝祭日11時~24時


池袋はラーメン激戦区です。
いつもラーメン屋さんの前には大行列が出来てます。
私もラーメン好きなので、食べたいと思った時に行ってみるんです。
でも、あの行列を見ると・・諦めてしまいます。残念。
ラーメン好きな人って多いですよね。
美味しいから・・人気があるんですよね。

池袋東口にある「池袋ひかり町・ラーメン名作座」

今日の夕方ニュースで、ラーメン屋さんの新作メニューの
特集を遣っていたので観ていました。

この秋の各店の新メニューは、コチラだそうです。

函館麺や一文字 秋味函館三昧
  秋味函館三昧(塩ラーメン・いくら丼・海老塩ワンタン) \1080

元祖一条流 がんこラーメン
  鴨茄子つけ麺 \900

醤油問屋 一彦じゃん
  鶏照りじゃんラーメン \800

らーめん ひなの
  ひなの秋風とろみめん \850

麺将 福助 
  傑作!涙の塩ラーメン \750

本家一康流 筑豊一代
  とんこつコク味噌ラーメン \800

みそラーメン専門店 味噌次郎
   秋の味噌次郎 \800円

どこのお店のラーメンも、とても美味しそうだったので
私も食べてみたくなってしまいました。
早速、行ってみたいです。
でも、どのラーメン屋さんに食べに行こうか
迷ってしまって・・決められない。

もう召し上がった方はおられますか?

参考にさせて欲しいので、もし食べに行った方が
おられましたら、是非感想を聞かせて下さい。
早く私も食べに行ってみたいです。
by ikeblog | 2004-09-20 22:40 | グルメ