池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 5 )

イケブログ

いつもイケブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます^^♪

今まで、こちらのエキサイトブログを
利用させて頂いていましたが。

この度、お引越しする事になりました。

只今、イケブログを続けて行く
新しい場所をカスタマイズして
準備している所です♪

後数日間程、お休みさせて頂く事になります。
大変申し訳ございません。

新しい引越し先は出来上がり次第
こちらにてお知らせさせて頂きます。

これからもイケブログを宜しくお願いいたします。



イケセンスタッフ・・チャコ
[PR]
by ikeblog | 2005-05-31 00:48 | ブログ

桜のテンプレート

開花宣言が出されて
いよいよ桜のシーズン到来ですね^^

デジカメを持って
池袋を歩いて見ましたが
もう少しといった所で
まだ見る事が出来ませんでした。
ちょっと焦りすぎてしまいました^^;

もうすぐ綺麗な桜を見れると思うと
外に出る事が楽しく思えて来ます。
暖かい季節は気持ちも元気になるし
活動しやすくなるので嬉しいです♪

本物の桜を見る事は出来ませんでしたが
桜のテンプレートに変えて気分は満開です(笑)

池袋の情報ではありませんが
お花見2005 blogという
素敵なブログを見つけました。
綺麗な桜の写真を見せて頂いて
私は完全にお花見モードで浮かれてます(爆)
[PR]
by ikeblog | 2005-04-03 18:15 | ブログ

お知らせ

体調不良の為
しばらくお休みさせて頂いていました。

何のご連絡も無く長期でお休みして
しまい大変失礼致しました。

明日4月1日より
イケブログを更新して
行きたいと思っておりますので
また以前同様、宜しくお願い致します。
[PR]
by ikeblog | 2005-03-31 18:51 | ブログ

風邪

そろそろ風邪をひくかも知れないと思い
気を付けていたのですが・・
やっぱり風邪をひいてしまい
数日間、寝込んでいました><

トラックバックとコメントを頂いていたのに
お返事させて頂くのが遅くなり大変失礼致しました。
明日中に大急ぎで、お返事させて頂きますね。
本当に申し訳ございませんでした><

お休みしていた期間分、本日纏めて更新いたしました。
宜しければご覧になって下さい^^;

皆様、風邪をひいていませんか?
この季節は風邪をひく方が多いと思いますが
体調管理をして、充分にお気をつけ下さいね。
私の方はお陰様で、もう風邪も良くなり復活致しました。
また毎日更新していく予定ですので宜しくお願い致します。

cyaco...
[PR]
by ikeblog | 2005-01-22 04:06 | ブログ

イケブログ (ikeblog)

初めまして、イケブログです(*^▽^*)ノ

少し前まで違う場所でブログを遣っていたのですが
「excite ブログ」に、引越しして来ました。
(以前、書いていた記録は持って来ました)

イケブログは池袋の街の情報や
私なりに思った池袋の事を書いている池袋のブログです。
イケブログを見て「池袋って、こういう街なんだ」
と、少しでも伝える事が出来たら嬉しいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します♪

Produce / ワークランド ・ Office / 池袋専科 ・ Blog Master / チャコ
b0051635_2314433.jpg

[PR]
by ikeblog | 2004-11-09 21:47 | ブログ