池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アミューズメント( 5 )

b0051635_1381061.jpgb0051635_22372852.jpg











昨日、ナンジャタウンに行って来た事についての続編です^^

餃子スタジアムでも美味しさを体験して来たのですが
大喜びで美味しい餃子を熱々のうちに食べてしまい
写真を撮るのを、うっかり忘れてしまいました^^;
大失敗です。。

餃子スタジアムに出店されているお店の餃子を
全て食べつくした訳ではありませんが・・
包王の「牛とん包」と、寺岡商店の「焼き餃子」が
個人的にはお気に入りです^^♪

餃子スタジアムでも人気ランキングが発表されていたので
そのパネルの写真を撮ってきました。
華興の「華興餃子」が大人気の様ですね。
このパネルを見た時に食べたいーと思ったのですが
もうお腹が一杯で食べられませんでした。
次回は絶対に食べてみたいと思ってます。

餃子スタジアムの餃子の中で
皆さんのお気に入りの餃子は何ですか^^?
宜しければ、教えて下さーい♪
[PR]
by ikeblog | 2005-01-12 23:00 | アミューズメント
b0051635_18222677.jpgb0051635_18223922.jpg








b0051635_18225324.jpgナムコナンジャタウン
東京都豊島区東池袋3丁目
サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2~3階
03-5950-0765
OPEN : 10:00~22:00
東京シュークリーム畑
お問い合わせ
03-5950-0765
TP-master@www.namco.co.jp
入園料(ナンジャタウン入園料)大人300円 子供200円

b0051635_1823556.jpgb0051635_18231820.jpg








シュークリームを食べた人達の人気投票で決まる
東京シュークリーム畑大収穫祭第5回結果が発表されて居ると
聞いたので、第1位に輝いたくるみの木を、今日食べに行ってみました^^♪
甘さは控えめなのに、とても濃厚なクリームが
くるみの付いたパリパリのシュー皮に包まれていて
とっても美味しかったです^^あのシュークリームは癖になる味です♪
あーいうシュークリームを、本物って言うんでしょうね。
人気が高い理由が食べた瞬間、良ーく分かりました。
また食べたいです。お土産に買ってくれば良かったなぁ(笑)
[PR]
by ikeblog | 2005-01-11 18:58 | アミューズメント

池袋ギーゴ SEGA

b0051635_1827571.jpg








池袋ギーゴ SEGA
東京都豊島区東池袋 1-21-1 TECH35ビル
03-3981-6906
OPEN : 10:00 ~ 25:00(B1F~5F)アミューズメント
      10:00 ~ 24:00(6F)プリクラスタジオセガ
      10:00 ~ 22:00(7F)太正浪漫堂
      11:00 ~ 23:00(7F)Sakura Cafe
      ラストオーダー フード 22:00・ドリンク 22:30

サンシャイン60通りにあるSEGA。
カラフルバルーンで作られたサンタが目立っていて可愛かったです^^
街中がクリスマスデコレーションされた池袋は、華やかになって来ていますよ。
楽しいクリスマスの日が来るのは、もうすぐです。
皆さん・・もうクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?
楽しみですね~クリスマス☆☆☆
[PR]
by ikeblog | 2004-12-06 18:52 | アミューズメント

餃子スタジアム

b0051635_2284854.jpgb0051635_229095.jpg








ナムコナンジャタウン餃子スタジアムに行ってきました。
蕃龍の「信州ミソ餃子」と、寺岡商店の「焼き餃子」を食べて来ました。

蕃龍の「信州ミソ餃子」は、餃子種に味噌が練りこんであって
たれを付けずにそのまま食べる田舎味の餃子でした^^

寺岡商店の「焼き餃子」は、すだちをかけて胡椒を付けて
食べるという餃子で、とても美味しかったです^^

混雑しているかな?と思っていましたが
予想と違って、待ち時間無く食べる事が出来ましたよ。
[PR]
by ikeblog | 2004-12-04 22:31 | アミューズメント

ロサ会館

b0051635_11335537.jpg
ロサ会館

東京都豊島区西池袋1-37-12
03-3987-7308




CinemaROSA
TSUTAYA 池袋ロサ店
シティテニスクラブロサ
ビリヤード・ロサ
ロサボール
LIVE INN ROSA
[PR]
by ikeblog | 2004-10-24 21:33 | アミューズメント