池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:池袋の空( 5 )

東口駅前

b0051635_20585197.jpgb0051635_20584264.jpg








今日の池袋東口です。
雨があがり、空は晴れていましたが
まだまだ寒いですね^^;

インフルエンザが流行り出した様です。
皆様、風邪をひかない様に十分に
お気を付け下さいませ。
[PR]
by ikeblog | 2005-02-09 21:09 | 池袋の空

夕焼け色の空

b0051635_13131191.jpg
綺麗な夕焼け色の空。
1日が無事に終って行く時に見る
こういう空はホッと心を和ませてくれます。
1日、お疲れ様でした。
[PR]
by ikeblog | 2004-11-02 22:11 | 池袋の空

また雨

b0051635_205713100.jpg
今日の池袋は
今にも雨が降り出しそうな天気です。
また雨ですか??
最近どうしてしまったんですかね?




台風のせいで雨の日ばかり。
いい加減カラッとした秋空が見たいです。
晴れて欲しいなぁ。。

最近こんな天候が続いているので
体調を崩しがちな時期です。
風邪をひいている方が多い様ですね。
皆様は大丈夫でしょうか?

風邪をひいてしまった方は
一日も早く治しきれる様に
絶対に無理なさらず
温かくして、ゆっくりとお休み下さいね。

風邪をひいていない方も
油断していると風邪をひいてしまう
可能性があるので、この時期は充分に
気を付け体調管理していて下さいね。

偉そうな事を書いた本人は?
風邪をひいてしまってます。
早く治るといいんですが・・。
[PR]
by ikeblog | 2004-10-11 20:56 | 池袋の空

今日も雨

b0051635_22564835.jpg今日も池袋は雨が降り続いています。
雨が続くと気分が重くなって嫌です。
つい先日。
青空の写真を載せたばかりなのに。
今日は雨空の写真です。
この雨は、また台風の影響みたいですね。
カラッとスッキリ晴れて欲しい物です。


通勤・通学の方達は傘を片手に重い荷物で大変ですよね。
特に営業の仕事の方は本当に大変だと思います。
体調を崩さぬ様、お気を付けてお過ごし下さいませ。
[PR]
by ikeblog | 2004-10-03 21:55 | 池袋の空

青空

b0051635_22134536.jpg
心配していた台風が過ぎ去り
青空が戻って来てくれた池袋です。
[PR]
by ikeblog | 2004-09-30 22:11 | 池袋の空