池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:池袋情報( 2 )

クロスキューブ

b0051635_22401889.jpgサンシャインシティアルパ内を歩いていて
見つけたクロスキューブというボックスです。

自分の携帯から電話をすると扉が開く?
そして荷物を入れる?
前からあるコインボックスと同じ様な物?
の様ですね♪携帯を使って利用する物が
どんどん出来て、便利なのか便利ではないのか?

b0051635_22403395.jpgいつ頃から、ここに設置されたのでしょうか?
こんなボックスがあるなんて知りませんでした。
クロスキューブが設置されている場所は
池袋では、ここだけな様です。
(ヤフーで検索してみた結果です)
[PR]
by ikeblog | 2004-11-18 23:22 | 池袋情報

古本掘り出し市

b0051635_13555858.jpg
サンシャインシティ1Fにて
アルパ恒例の「古本掘り出し市」が
開催されていました。

期間 : 10/29(金)~11/23(火)



午前中だったからか、雨が降っていたからか。
サンシャインは珍しく、すごく空いていて
ゆっくりショップ巡りが出来そうでした。

サンシャインが空いている?
なんだかサンシャインでは無いような(笑)

23日迄なので、もう残り数日間ですが・・。
お好きな方は足を運んでみたらいかがでしょうか?
[PR]
by ikeblog | 2004-11-15 13:49 | 池袋情報