池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:シネマ( 5 )

b0051635_1722925.jpg












池袋シネマ振興会では
小さなお子様をお持ちの方々が安心して
映画鑑賞出来る様にと、
2005年1月27日(木)28日(金)29日(土)
の3日間、託児サービスシネマたっくを実施致します。

豊島区と(財)豊島区街づくり公社の協力を得て
区の公共施設をご提供頂き、長年の託児実績を持つ
(株)マザーズと提携し、託児サービスシネマたっく
が実施される事になりました。

シネマたっくをご利用される方は
映画料金1,000円(buku割特別適用)で鑑賞する事が出来ます。

明日から、受付が開始されます。
この機会に小さなお子様をお持ちのお父様・お母様
ご利用なさってはいかがでしょうか^^♪

詳細は池袋シネマ振興会HPにてご覧下さいませ。
[PR]
by ikeblog | 2005-01-10 17:36 | シネマ

ハウルの動く城

b0051635_114024.jpg
ハウルの動く城
宮崎駿監督の作品は見逃せないと
友人に誘われたので、スケジュール調整をして、
今日、会社帰りに待ち合わせしました。
ハウルの動く城~やっと観て来ました^^♪
やっぱり宮崎監督の作品は良いですね。


上映時間( 135分 )

池袋東口 サンシャイン60階通り
池袋シネマサンシャイン 03-3982-6101
10:00 / 12:40 / 15:20 / 18:00 / 20:40 / 23:20 / 02:00
08:20(土日のみ)
11:00 / 13:40 / 16:20 / 19:00(指定席あり)
21:40 / 00:20 / 03:00(オールナイトは土曜日のみ)

池袋東口 サンシャイン60階通り
池袋HUMAXシネマズ4 03-5979-1660
8:00(土日祝のみ) 8:00 / 9:15 / 11:45 / 14:30 / 17:15 / 20:00

bukuスタッフが選ぶ~見逃しちゃダメ!1本+1本^^
の中で「ハウルの動く城」が紹介されています♪

宮崎監督がソフィーとハウルの[戦火の恋]を通して
「生きる楽しさ」「愛する喜び」を皆様にお届けします。
池袋シネマサンシャインスタッフさん。「buku vol.4」より

しっかり生きる楽しさと愛する喜びを感じて来ました^^
楽しかったです~ありがとうございました。

映画を観るのは本当に良いですね。次は何を見に行こうかな^^?


話題は変わって。
今日、テンプレートをカスタマイズして
いけふくろうミニ(?)をトップに載せてみました。
写真に色を合わせて、全体の色を決めたのですが
少々、地味目になってしまいました。
でも頑張ってカスタマイズしたので気にいってます。
いかがでしょうか^^♪
参考にさせて頂きたいので
ご意見、ご感想などお気軽にお聞かせ下さいね。

それから人気ブログランキングに参加しておりますので
気に入って頂けた時はグリーンのバナーをクリックして下さいね^^
よろしくお願い致します♪♪
[PR]
by ikeblog | 2004-12-13 00:53 | シネマ

Mr.インクレディブル

b0051635_349496.jpgMr.インクレディブル
会社帰りに友達と待ち合わせして
楽しみにいていたMr.インクレディブルを
鑑賞して来ました^^前評判がとても良かったし、
先に観に言った友人の話では文句無くのオススメ
映画だよと言う感想を聞いていたので
Mr.インクレディブルを観に行く事を楽しみに
していました。全く期待を裏切らない、満足行く
映画でしたよ。私のオススメ~必見作品です^^
池袋で上映している映画館は
「池袋シネマサンシャイン」と「シネマ・ロサ」です。


b0051635_348388.jpg池袋シネマサンシャイン
池袋東口サンシャインシティ通り
03-3982-6101
<日本語吹替版>
①09:00(土日のみ) ②10:30 ③13:00 ④15:30 ⑥18:00
<字幕スーパー版>
①09:30 ②12:00 ③14:30 ④17:00 ⑤19:30 

b0051635_422936.jpgb0051635_423965.jpgオールナイト(土曜のみ)
⑥22:00 ⑦00:30 ⑧03:00
シネマ・ロサ
池袋西口ロサ会館 03-3986-3713
<全て吹替版>
①10:50~13:05 ②13:20~15:35 ③15:50~18:05 
④18:20~20:35 ⑤20:50~23:05



映画館に貼ってあったポスター。たくさん撮ってきました^^
こうやって写真を観ていると、また観に行きたくなりますね。
もう1度、観に行ってしまいそうです^^♪
[PR]
by ikeblog | 2004-12-08 23:43 | シネマ

c-buku

b0051635_1664976.jpg
c-buku

buku vol.4が発行されました。
今回のbukuには、12月25日より上映される『インストール』
に出演の上戸彩ちゃんのインタビューの事が書いてあります。

大人気の上戸彩ちゃん。
元気一杯の笑顔で、とっても可愛いですよね^^


上戸彩ちゃんに、インタビューして来たbuku関係者の方が羨ましいです。
どうして私に一声掛けてくれなかったのかなぁ?
私も、インタビューに参加したかったです。
参加させて頂けたら、私も彩ちゃんに逢えたのに・・。
本物の彩ちゃんって可愛いんでしょうね。

12月25日以降、私はシネリーブルで彩ちゃんに逢って来ます^^♪
[PR]
by ikeblog | 2004-12-05 16:24 | シネマ

c-buku

b0051635_1443125.jpg
c-buku

池袋駅東口・・サンシャイン60階通りロッテリア前。
池袋駅西口・・メトロポリタンプラザB1。
明日午前11時より 「buku第3号」を街頭配布します。
池袋専科が協力している 「c-buku」





「c-buku」の事、ご存知でしょうか?

「buku」 は、2004年3月20日に創刊されました。

池袋にある複数の映画館が連動し地域と一体となって
池袋エリアの映画、音楽、アート、ファッション等の
エンターテインメント&カルチャー情報誌であると共に
地域や行政、大学等とも連携した広範な文化発信を
して行く、新しい独自なスタイルのフリーペーパーです。

毎月29日は 「bukuの日」 です。
「bukuの日」に「buku」を、持参して頂くと、
池袋シネマ振興会加盟の全映画館にて映画が1,000円で観れます。

明日「buku第3号」を街頭配布と共に
池袋西口公園にて映画イベントを行います(16:30~20:00頃)
池袋で公開される映画の予告編上映や、10月2日より
テアトル池袋他で公開される『オーバードライヴ』に
出演している出演者、津軽三味線奏者を迎えて、
津軽三味線の野外ライヴを披露します。
この日、池袋へお越しの方。お時間がある方は
是非とも、お立ち寄り下さいませ。

トークあり、三味線あり、ミニライヴありと盛り沢山ですよ。


*予告なく内容を変更する場合がございます。ご了承下さい。
[PR]
by ikeblog | 2004-09-19 22:51 | シネマ