人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硯家

硯家_b0051635_342895.jpg硯家_b0051635_314072.jpg








硯家(すずりや)

豊島区南池袋2-12-10
豊ビル1F
03-3980-1451
OPEN 11:30~22:00


イケセンスタッフに美味しいお店だと
聞いていたので、前々から1度
お邪魔したいと思っていました^^

いつもは人目を気にしてしまい
店舗の写真しか撮らせて頂いていませんが。
今日は勇気を出して写真を撮って来ました(笑)

おだしがきいていて、噂通り
とても美味しかったです。ご馳走様でした♪

今までに食べた事のない、とまとうどん。
次回は食べてみたいと思っています。
食べた事がある方いらっしゃいますか?
感想を聞かせて下さ~い。

うどんレポというサイト様に
硯家さんの事が詳しく書かれていました^^♪
楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございました。

硯家_b0051635_3112930.jpg硯家_b0051635_3114222.jpg
by ikeblog | 2005-04-24 23:03 | グルメ