人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本再生酒場

日本再生酒場_b0051635_3154942.jpg






最近、立ち飲み屋さんの前を通ると
すごく混雑していて大人気な様です^^
先月、西口にオープンした日本再生酒場。
たくさんの人達が楽しんでいました♪

大変お世話になっている
こちら池袋区池袋雑食課gesotokuさんに
以前、立ち飲み屋を注目していると伺っていたのですが。
やっぱりgesotokuさんは、さすがです^^♪

立ち飲みと聞くと、ちょっと入りにくい気がしていましたが
私も流行りの影響でか、1度行ってみたくなりました♪

私は、まだコチラのお店にお邪魔させて頂いた事がないので
詳しい連絡先も、どんなメニューがあるのかも、お店の様子も
全く分かりません><
ご存知な方がおられましたら、是非教えて下さい^^♪

近日中に行ってみたいと思いますので
その時にレポして来たいと思いま~す^^

日本再生酒場
池袋西口を背に直進、マルイシティ、西口交番の反対側です。

日本再生酒場_b0051635_3444565.jpg
by ikeblog | 2005-05-17 23:06 | グルメ