人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくろ祭り

ふくろ祭り_b0051635_13232450.jpg
池袋ウェストゲートパーク
舞台となった西口公園。
池袋西口公園の前を通りかかったら
ふくろ祭りの用意が始まっていました。




今日は嫌なお天気で蒸し暑くて
すごく過ごしにくかったです。
そんな中、用意してた関係者の方々。
お疲れ様でした。
これからも大変だと思いますが
頑張って下さ~い。

今年のふくろ祭りも
きっと大盛り上がりだと思います。
毎年、ふくろ祭りは凄いですからね。
あの威勢の良いお神輿。
お神輿かついでる人達って凄くかっこいいです。
混雑するのは分かっていますが
今年も、ふくろ祭りが楽しみ♪

先日・・今年もまた夏が遣って来たって思ってたのに・・
もうすぐ、ふくろ祭りの時期?
時間の経過の早さを感じさせられます。

それはそうと・・
ニュースで報道されていますが
台風16号・・ひどいですね。
池袋も現在、すごい風です。
台風の被害にあわれてる地区に
私の知人が数人居るんですが
大丈夫なのか?心配です。
何もなく無事に台風が過ぎ去ります様に。
by ikeblog | 2004-08-30 21:21 | 公園