人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋・目白エリアの総合タウンガイド[池袋専科・イケセン]池袋の街の情報ブログ。


by ikeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bengal Cafe

Bengal Cafe_b0051635_1526699.jpgBengal Cafe_b0051635_15262420.jpg








Bengal Cafe / ベンガルカフェ
豊島区南池袋3-24-17
OKビル1F&B1
(都電荒川線雑司が谷駅駅下車1分)
03-3971-8677
OPEN 7DAYS A WEEK
11:30 ~ 23:30

Bengal Cafe_b0051635_15283934.jpgプラディップ・クマル・サハさん。
最高のサービスと笑顔で接してくれます。
サハさん、いつも美味しいお食事を
ありがとうございます。
今日も、大変お世話になりました。
ご馳走様でした(〃∇〃)
また行かせて頂きます。宜しくお願いします。


ベンガルカフェは
アジアングッズが、たくさん飾られている
とても落ち着いた雰囲気のお店なので、
ゆっくりと食事の時間を楽しむ事が出来ます。
異国情緒を、たっぷり味わう事が出来るので
家族全員のお気に入りのお店です。

私の1番のお勧めはチキンカレーです♪
辛い物好きな私は初めて行った時から
ベンガルカフェが大好きになってしまいました。
癖になるあの辛さ・・溜まらないです。
チキンカレーを付けながら食べるナン。
最高に美味しいです(^ー^*)
(カレーの辛さは、お好みで調節して貰えます)
(コールスローが辛さをマイルドにしてくれます)

今日、食べさせて頂いたインドスナック。
スナックに付いて来たディップソースは
初めて食べたのですが、とても美味しかったです♪

インドスナック                チキンカレー
Bengal Cafe_b0051635_15313092.jpgBengal Cafe_b0051635_15314257.jpg
by ikeblog | 2004-09-08 22:25 | グルメ